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インフルエンザ患者発生時の臨時休業等の基準

更新日:2018年3月1日

インフルエンザ患者発生時の臨時休業等の基準を設定しました。

 市内におきまして,新型インフルエンザの集団感染が発生しています。学校においても,集団感染が懸念されておりますことから,新たに「インフルエンザ患者発生時の臨時休業等の基準」を設定し,感染拡大の防止を図ることといたしましたのでお知らせします。

インフルエンザ患者発生時の臨時休業等の基準について

ご家庭における対応について(お願い)

 ご家庭におかれましては,新型インフルエンザに関する情報に注意されるとともに,下記のことについて十分ご留意していただき,新型インフルエンザに対しての適切な対応をお願いいたします。

1 登校園前に,検温を含む健康観察をしていただき,発熱症状・咳・のどの痛み等の体調不良がある場合は,医療機関に連絡をとり,受診をお願いします。
2 うがい,手洗いの励行をお願いします。
3 十分な栄養と睡眠及び休養をとるようにしてください。
4 不要な外出や人ごみを避けるようにしてください。
5 咳エチケットを心がけるようにしてください。
6 必要に応じて,マスクの着用をしてください。
7 幼稚園,学校との連絡がいつでも取れるようにしておいてください。

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〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎10階
電話:087-839-2657  ファクス:087-839-2624

(保健体育係)
 電話:087-839-2657  ファクス:087-839-2624

(学校給食係)
 住所:〒760-0064 高松市朝日新町26番25号
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