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障害児通所事業所等指定・届出・請求資料

更新日:2021年4月1日

障害児通所支援

提出書類一覧

※新規指定について、指定日は毎月1日です。
指定予定日の2か月前までに必要書類を提出してください。

※指定有効期間の満了日の1か月前までに提出してください。

指定の申請

添付書類

指定の変更

※障害児通所支援の量を変更する場合、変更予定日の1か月前までに提出してください。

※変更後10日以内に提出してください。

※変更内容を確認するため、添付書類を求めることがあります。

報酬の算定(指定の申請、加算の変更等をする場合に提出)

※加算等の変更は、変更月の前月の15日までに提出してください。

※変更の場合は、変更後の内容が確認できる書類を添付してください。

事業の廃止・休止・再開

※障害児通所支援事業の廃止(休止)の1か月前までに提出してください。

業務管理体制に関する届出書

お問い合わせ

このページは障がい福祉課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2333
ファクス:087-821-0086

Eメール:syoufuku@city.takamatsu.lg.jp

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よくある質問

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高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
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