このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらしの情報
  • 観光・文化・スポーツ
  • 事業者の方
サイトメニューここまで

本文ここから

第56回さぬき高松まつりへのご協賛について

更新日:2023年8月7日

協賛団体・企業・市民の皆様のご紹介

第56回さぬき高松まつりの開催にあたり、多数の御協賛をいただきました。
皆様からの多大な御協力を賜りましたことに心より御礼申しあげ、感謝の気持ちをもって御協賛いただいた団体・企業・市民の皆様の一覧を掲載させていただきます。

第56回さぬき高松まつりへの協賛を募集いたします!(※募集は終了しました)

 さぬき高松まつりは皆様に支えられ、本市の夏の一大イベントとして定着してまいりました。
 今年で56回目となるさぬき高松まつりの開催にあたりましても、市民の皆様をはじめ、多くの来場者に楽しんでいただけるよう、現在準備を進めているところです。
 つきましては、さぬき高松まつりをより一層盛り上げ、成功に導くため、ご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

1 実施機関  

高松まつり振興会(高松市観光交流課内)

2 協賛の種類

資金の提供による協賛(一口5千円)
※企業・団体・個人を問いません。複数口も大歓迎です。

3 協賛の特典

(1)今年の「さぬき高松まつりオフィシャルTシャツ」を差し上げます。
 ※特典のTシャツの合計枚数については、協賛口数と同数あるいは口数以下といたします。
  Tシャツのサイズはお選びいただけませんので、予めご了承ください。

(2)当日、中央公園内に設置予定の看板に御芳名(個人名・社名等)を掲載させていただきます。

(3)さぬき高松まつり公式ホームページにも御芳名を掲載させていただきます。   
 ※個人協賛については、御希望に応じて、御芳名を掲載しないことも可能です。
 ※協賛口数が10口以上の企業は、ご希望により社名ロゴを使用させていただきます。
  社名ロゴのデータは印刷用完全データ(ai形式等)で下記アドレス宛てにお送りください。

4 申込方法及び申込締切

協賛申込書を下記申込先まで電子メール、FAX又は郵送にてお申し込みください。
※電子メールについては、誤送信等を避けるため、送信した旨をお電話で御連絡ください。
 また、件名に「第56回さぬき高松まつり協賛希望(企業名)」と記載してください。
 個人協賛の場合、( )の部分は記載不要です。

【申込締切】令和5年7月31日(月曜日)※必着

5 協賛金の振込方法について

御協賛いただけます場合は、下記までお振り込みをお願いいたします。
また、誠に恐縮ではございますが、振込手数料は御負担願います。

 振込口座  百十四銀行本店
 口座番号  普通預金 94305
 口座名義人 高松まつり振興会 会長 佐野 正(さの ただし)

6 申込み・問合せ先

高松まつり振興会(高松市観光交流課内)
住所:〒760-8571
香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2416
FAX:087-839-2440
メールアドレス:kankou@city.takamatsu.lg.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは観光交流課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎7階
電話:087-839-2416
ファクス:087-839-2440

Eメール:kankou@city.takamatsu.lg.jp

本文ここまで


以下フッターです。

高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
Copyright © Takamatsu City, All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ