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令和2年度公表案件一覧

更新日:2020年9月23日

令和2年9月23日公表分

  1. 各案件の内容は、かがわ電子入札システムに掲示されています。操作方法は、オープンカウンタ(定期一般競争見積)の運用マニュアルを御覧ください。
  2. 質問及び回答欄は、質問及び回答の公表日に、質問及び回答があった場合は「有」と表示し、その内容を掲示します。また、質問及び回答がなかった場合は「無」と表示します。
  3. 内訳書欄は、落札決定後、落札者が提出すべき内訳書の様式を掲示します。
  4. かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方が提出すべき紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式は、末尾のとおりです。
  5. かがわ電子入札システムにおける資料の公表は、公表日の午前8時30分からです。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。かがわ電子入札システムはこちらから(外部サイト)

※ 見積金額は案件ごとの総価になります。紙見積書の提出の場合も同様に総価金額を記入してください。
※ 見積書提出期間:令和2年9月30日から令和2年10月2日
※ 開札日:令和2年10月6日




年度通し番号 案件名 見積参加資格(実施要領第4条第1項(2)・(3)関係) 実施要領第4条第5項によるその他の見積参加資格の有無 質問及び回答 内訳書
業種・種目関係 地域要件
133 (案件133)作業帽子 1501 衣料品・靴・鞄類制服・作業服・帽子 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
134 (案件134)消防職員用雨衣:消防局総務課分 1506
2906
衣料品・靴・鞄類雨衣
消防・防災用具類消防用被服
市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
135 (案件135)防寒着 1501
1599
衣料品・靴・鞄類制服・作業服・帽子
衣料品・靴・鞄類その他の衣料品・靴・鞄類
市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
136 (案件136)消防団員用保安帽:消防局総務課分 2908 消防・防災用具類安全保護具 市内企業
準市内企業
市外企業

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)

137 (案件137)OA椅子:出納室分 0301 オフィス等家具類机・椅子(事務・会議用) 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
138 (案件138)陽圧式化学防護服:消防局総務課分 2906
2999
消防・防災用具類消防用被服
消防・防災用具類その他の消防・防災用具類
市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
139 (案件139)
パーティション:こども園運営課分
0399
0907
オフィス等家具類その他のオフィス等家具類
保育用具類保育備品
市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:83KB)
140 (案件140)シュレッダー:契約監理課分 0299 事務用機器類その他の事務用機器類 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:83KB)
141 (案件141)幼児用机:こども園運営課分 0399
0907
オフィス等家具類その他のオフィス等家具類
保育用具類保育備品
市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:83KB)
142 (案件142)
用途地域図(1/25,000)(令和2年度):都市計画課分
4107 印刷地図 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:82KB)
143 (案件143)グラシン窓封筒1種(通知用)(令和2年度):こども家庭課分 4105
0501
印刷封筒
紙類封筒
市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:82KB)
144 (案件144)マイナンバーカード交付通知書用案内シール(令和2年度):市民課分 4106 印刷ステッカー・シール 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:83KB)

備考

1 「業種・種目関係」は、令和2年から4年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿において、案件ごとに記載された業種・種目に登載されていることを要します。
2 「地域要件」は、案件ごとに記載された企業に該当することを要します。この場合の各用語の意義は、現入札参加資格者名簿においては、次のとおりです。
(1) 市内企業:高松市内に主たる事務所を有する企業
(2) 準市内企業:令和2年から4年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている契約先が高松市内である企業(市内企業を除く。)
(3) 市外企業:市内企業又は準市内企業のいずれにも該当しない企業
3 「実施要領第4条第4項及び第5項によるその他の見積参加資格の有無」が「有」の場合は、資料2(個別事項)に当該見積参加資格が定められています。
4 表中の「質問及び回答」及び「内訳書」をクリックすると、各案件ごとにその詳細を見ることができます。

【紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式(かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方用)】

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〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎8階
電話:087-839-2252  ファクス:087-839-2254
 
(物品契約係)
 電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

(工事契約係)
 電話:087-839-2511  ファクス:087-839-2537 

<契約監理課>
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ファクス:087-839-2254

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