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令和元年度公表案件一覧

更新日:2020年1月31日

令和2年1月22日公表分

お知らせ(令和2年1月31日付け)

令和2年1月22日に公表しました「(案件232)高松市使用料等口座振替依頼書・自動払込利用申込書(令和元年度):出納室分」につきましては、誤りがあることが判明したため、高松市オープンカウンタ(定期一般競争見積)実施要領別記オープンカウンタ参加者の心得第4条第1項の規定に基づき、該当案件を中止といたします。

令和2年1月22日に公表しました「(案件227)臨時・粗大ごみ処理シール(令和元年度・第2回):環境業務課分」につきましては、誤りがあることが判明したため、高松市オープンカウンタ(定期一般競争見積)実施要領別記オープンカウンタ参加者の心得第4条第1項の規定に基づき、該当案件を中止といたします。

  1. 各案件の内容は、かがわ電子入札システムに掲示されています。操作方法は、オープンカウンタ(定期一般競争見積)の運用マニュアルを御覧ください。
  2. 質問及び回答欄は、質問及び回答の公表日に、質問及び回答があった場合は「有」と表示し、その内容を掲示します。また、質問及び回答がなかった場合は「無」と表示します。
  3. 内訳書欄は、落札決定後、落札者が提出すべき内訳書の様式を掲示します。
  4. かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方が提出すべき紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式は、末尾のとおりです。
  5. かがわ電子入札システムにおける資料の公表は、公表日の午前8時30分からです。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。かがわ電子入札システムはこちらから(外部サイト)

※ 見積金額は案件ごとの総価になります。紙見積書の提出の場合も同様に総価金額を記入してください。
※ 見積書提出期間:令和2年1月29日から令和2年1月31日
※ 開札日:令和元年2月4日




年度通し番号 案件名 見積参加資格(実施要領第4条第1項(2)・(3)関係) 実施要領第4条第5項によるその他の見積参加資格の有無 質問及び回答 内訳書
業種・種目関係 地域要件
210 (案件210)両袖机:出納室分 0301 オフィス等家具類机・椅子(事務・会議用) 市内企業

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
211 (案件211)電気式食器消毒保管庫(奥行2列・20カゴ):こども園運営課分 2802 厨房機器類食器消毒保管機 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
212 (案件212)布団棚:こども園運営課分 0303
0907
オフィス等家具類保管庫・棚
保育用具類保育備品
市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
213 (案件213)ドラムカートリッジほか1件:財政課分 0206 事務用機器類コンピュータ機器類消耗品 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
214 (案件214)OA椅子:出納室分 0301 オフィス等家具類机・椅子(事務・会議用) 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
215 (案件215)キャラクター入りタオル:競輪場事業課分 0799
3302
3303
運動用具類その他の運動用具類
贈答ノベルティグッズ
贈答繊維製品

市内企業
準市内企業
市外企業

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。有(PDF:87KB) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
216 (案件216)傾斜型書架:こども園運営課分 0303
0907
オフィス等家具類保管庫・棚
保育用具類保育備品
市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
217 (案件217)電気式食器消毒保管庫(10カゴ):こども園運営課分 2802 厨房機器類食器消毒保管機 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
218 (案件218)屋島読本ほか1件:文化財課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
219 (案件219)人権問題学習資料「人権ナビ」(令和元年度):人権教育課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
220 (案件220)高松市美術館サポートショップMAP(令和2年度):美術館美術課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
221 (案件221)納入通知書ほか1件(令和元年度):出納室分 4103 印刷OCR・OMR伝票 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
222 (案件222)ごみ分別ガイドブック(令和2年度):環境保全推進課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
223 (案件223)障害者福祉タクシー助成券(令和2年度):障がい福祉課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
224 (案件224)小学校社会科副読本(令和2年度):環境保全推進課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
225 (案件225)高齢者福祉タクシー助成券ほか1件(令和2年度):長寿福祉課分 4101 印刷一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
226 (案件226)絵本原画ニャー!展 A4判チラシ(割引券付き)ほか4件:美術館美術課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
227 (案件227)臨時・粗大ごみ処理シール(令和元年度・第2回):環境業務課分 4106 印刷ステッカー・シール 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
228 (案件228)高松市環境白書(令和元年度):環境総務課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
229 (案件229)展覧会年間スケジュール(令和2年度):美術館美術課分 4101 印刷一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
230 (案件230)プラ窓封筒1種(通知用)(令和元年度):こども家庭課分 4105 印刷封筒 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
231 (案件231)郵便振替払込通知書(令和元年度):納税課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
232 (案件232)高松市使用料等口座振替依頼書・自動払込利用申込書(令和元年度):出納室分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
233 (案件233)特別史跡讃岐国分寺跡発掘調査報告書 遺物編(2):文化財課分 4101 印刷一般印刷 市内企業(設備の有無及び所在地要件有り) ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)

備考

1 「業種・種目関係」は、令和2年から4年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿において、案件ごとに記載された業種・種目に登載されていることを要します。
2 「地域要件」は、案件ごとに記載された企業に該当することを要します。この場合の各用語の意義は、現入札参加資格者名簿においては、次のとおりです。
(1) 市内企業:高松市内に主たる事務所を有する企業
(2) 準市内企業:令和2年から4年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている契約先が高松市内である企業(市内企業を除く。)
(3) 市外企業:市内企業又は準市内企業のいずれにも該当しない企業
3 「実施要領第4条第4項及び第5項によるその他の見積参加資格の有無」が「有」の場合は、資料2(個別事項)に当該見積参加資格が定められています。
4 表中の「質問及び回答」及び「内訳書」をクリックすると、各案件ごとにその詳細を見ることができます。

【紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式(かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方用)】

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このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎8階
電話:087-839-2252  ファクス:087-839-2254
 
(物品契約係)
 電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

(工事契約係)
 電話:087-839-2511  ファクス:087-839-2570 (入札専用ファクス:087-839-2537)

<契約監理課>
電話:087-839-2252
ファクス:087-839-2254

Eメール:keiyakukanri@city.takamatsu.lg.jp

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