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令和2年~4年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請について

更新日:2019年7月4日

かがわ電子入札システムの入力は、7月5日から可能です。

このページにはこの申請に必要な資料・様式等が掲載されています。

 令和2年~4年に高松市が発注する物品の買入れ・借入れ、業務の委託・役務の提供、製造の請負等(測量・建設コンサルタント業務等に係るものを除きます。)に係る競争入札(随意契約等を含みます。)に参加する者に必要な資格等について、令和元年7月4日付け高松市告示第237号・高松市病院局告示第6号で告示しています。当該資格の審査を希望される方は、次により関係書類を提出してください。
 なお、更新申請(現名簿登載事業者の申請)の場合は、原則、かがわ電子入札システムから出力した物品等入札参加資格審査申請書により申請してください。下記「3 提出書類の作成について」及び「4 かがわ電子入札システム利用による申請書の作成について」に従って入力し、出力された申請書と添付書類を合わせて提出してください。当該方法で申請書作成の省力化と確実性の向上が図られます。

1 提出期間等

提出方法
提出期間 提出時間等
提出場所又は宛先
持参

令和元年8月2日(金曜日)
~令和元年8月30日(金曜日)

午前9時15分~午前11時30分
午後1時~午後3時30分

高松市役所8階
入札室1

郵送

令和元年8月2日(金曜日)
~令和元年8月21日(水曜日)

令和元年8月21日(水曜日)必着(消印有効ではありません。)

〒760-8571

香川県高松市番町一丁目8番15号

高松市役所契約監理課物品契約係

※郵送による提出は、準市内企業又は市外企業に限ります。
※土曜日、日曜日及び祝日を除きます。
※提出期間の後半は、混雑し、受付に時間を要することが想定されますので、早めの申請をお願いします。
※行政書士が2通以上の申請書類を持参する場合は、あらかじめ電話で予約した上で持参してください。

2 提出方法

 原則、持参により提出してください。ただし、高松市内に本社・本店を有していない法人等については、郵送による提出も可能です。
 郵送による提出の際は、事故防止のため、封筒の表面に「物品等入札参加資格審査申請書在中」と明記し、一般書留又は簡易書留により郵送してください。

3 提出書類の作成について

※住民票の写し、確定申告書等添付書類に個人番号(マイナンバー)が記載された書類を提出する場合は、該当箇所を付箋で隠してコピーするなど、必ず、個人番号(マイナンバー)が判読できないようにしてください。

申請要領等

申請書その他様式

申請書等記載例

4 かがわ電子入札システム利用による申請書の作成について

 更新申請(現名簿登載事業者の申請)の場合は、原則、かがわ電子入札システムから出力した申請書により申請してください。「かがわ電子入札システム操作マニュアル」に従って入力し、出力された申請書と添付書類を合わせて提出してください。
 当該方法で申請書作成の省力化と確実性の向上が図られます。

※このマニュアルにおいて、画面、その操作及び操作説明の部分について御不明な点がある場合は、ヘルプデスク(TEL:0120-128-781)にお問い合わせください(運用に係る部分についてはヘルプデスクで回答できない場合があります。そのときは、高松市契約監理課物品契約係までお問い合わせください。)。

5 審査結果の通知

 契約監理課ホームページ上で「物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(HP用)」を公表することをもって、審査結果通知に代えさせていただきます。
 ホームページ掲載日は、令和2年1月1日とします。ホームページを御覧になられない方は、契約監理課に「物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(閲覧用)」を備え付けておりますので、御確認ください。
 なお、審査結果については、ホームページ等で必ず御確認いただき、申請内容と相違する場合は、直ちに契約監理課物品契約係まで御連絡ください。

6 物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿の有効期間

令和2年1月1日から令和4年12月31日まで

7 更新申請事業者の方へ

 現名簿に係る申請との主な変更点については、次の「更新申請される事業者の方へのお知らせ」を御確認ください。
 ただし、記載している変更点は、主な変更点です。必ず物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請要領等を確認の上、申請をしてください。

8 告示文(入札参加資格告示)

地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)に基づく告示文は、次のとおりです。

9 高松市物品 ・委託・役務の提供等入札参加資格審査基準

入札参加資格告示に定める資格審査の方法等について、次のとおり「高松市物品 ・委託・役務の提供等入札参加資格審査基準」を定めています。

10 資格審査の追加申請

次のとおり期間を定め追加申請(有資格者に係る業種(営業種目)の追加・変更を含みます。)を受け付けます。

入札参加資格者名簿の有効期間の始期 提出期間(下記の期間において、日曜日、休日及び土曜日が含まれる場合は、それらの日を除く(持参提出の場合のみ。)。) 備考
令和2年3月1日

同年1月10日から同月17日まで

有資格者に係る業種(営業種目)の追加・変更ができます。

令和2年6月1日

同年4月13日から同月17日まで


令和2年9月1日 同年7月1日から同月7日まで


令和2年12月1日 同年10月1日から同月7日まで  
令和3年3月1日 同年1月8日から同月15日まで 有資格者に係る業種(営業種目)の追加・変更ができます。
令和3年6月1日 同年4月12日から同月16日まで  
令和3年9月1日 同年7月1日から同月7日まで
 
令和3年12月1日 同年10月1日から同月7日まで
令和4年3月1日 同年1月7日から同月14日まで 有資格者に係る業種(営業種目)の追加・変更ができます。
令和4年6月1日 同年4月11日から同月15日まで  
令和4年9月1日
同年7月1日から同月7日まで  

11 高松市物品・委託・役務の提供等指名競争入札等業者選定要領

 高松市では、本入札参加資格者名簿が有効となる令和2年1月1日から、指名競争入札等に係る業者の選定について、次のとおり「高松市物品・委託・役務の提供等指名競争入札等業者選定要領」を定め、運用します。

12 香川県広域水道企業団の設立に伴う高松市水道事業及び下水道事業に係る平成30年度からの物品調達等について(物品・委託・役務の提供等)

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お問い合わせ

このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎8階
電話:087-839-2252  ファクス:087-839-2254
 
(物品契約係)
 電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

(工事契約係)
 電話:087-839-2511  ファクス:087-839-2570 (入札専用ファクス:087-839-2537)

<契約監理課>
電話:087-839-2252
ファクス:087-839-2254

Eメール:keiyakukanri@city.takamatsu.lg.jp

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