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平成29~31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請について【平成31年7月追加受付】

更新日:2019年4月12日

 平成29年~31年に高松市が発注する物品の買入れ・借入れ、業務の委託・役務の提供、製造の請負等(測量及び建設コンサルタント業務等に係るものを除きます。以下「物品・委託・役務の提供等」といいます。)について、競争入札(見積合せを含みます。)に参加する者に必要な資格等を平成28年7月1日付け高松市告示第580号・高松市病院局告示第6号(平成31年4月1日改正。以下「入札参加資格告示」といいます。)で告示しています。当該資格の審査を希望される方は、次により関係書類を提出してください。

1 提出期間等

提出方法 提出期間 提出時間等 提出場所又は宛先
持参 平成31年7月1日(月曜日)
から
平成31年7月5日(金曜日)
午前9時15分 から 午前11時30分
午後1時 から 午後3時30分
高松市役所8階
契約監理課
郵送 同上 提出期間末日の午後3時30分必着 〒760-8571
香川県高松市番町一丁目8番15号
高松市役所契約監理課物品契約係

※ 郵送による提出は、準市内企業又は市外企業に限ります。
※ 土曜日及び日曜日を除きます。
※ 提出期間の後半は、混雑し、受付に時間を要することが想定されますので、早めの申請をお願いします。
※ 入札参加資格審査追加・変更申請に係る提出期間等については、「9 資格審査の追加申請」を御確認ください。

2 提出方法

 原則、持参により提出してください。ただし、高松市内に本社・本店を有していない法人等については郵送による提出も可能です。詳しくは申請要領「2 提出方法」を御覧ください。

3 提出書類の作成について

(1) 申請要領等

(2) 申請書その他様式

(3) 申請書等記載例

4 審査結果の通知

 契約監理課ホームページ上で「平成29~31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(HP用)」を公表することをもって、審査結果通知に代えさせていただきます。
 ホームページ掲載日は、平成31年9月1日とします。ホームページを御覧になれない方は、契約監理課に「平成29~31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(閲覧用)」を備え付けておりますので、御確認ください。
 なお、審査結果については、ホームページ等で必ず御確認いただき、申請内容と相違する場合は、直ちに契約監理課物品契約係(電話:087-839-2252)まで御連絡ください。

5 物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿の有効期間

平成31年9月1日から平成31年12月31日まで

6 告示文(入札参加資格告示)

地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)に基づく告示文は、次のとおりです。

7 高松市物品・委託・役務の提供等入札参加資格審査基準

入札参加資格告示に定める資格審査の方法等について、次のとおり「高松市物品・委託・役務の提供等入札参加資格審査基準」を定めています。

8 資格審査の追加申請

追加申請の受付は終了しました。

9 高松市物品・委託・役務の提供等指名競争入札等業者選定要領

 高松市では、本入札参加資格者名簿が有効となった平成29年1月1日から、指名競争入札等に係る業者の選定について、次のとおり「高松市物品・委託・役務の提供等指名競争入札等業者選定要領」を定め、運用しています。

10 香川県広域水道企業団の設立に伴う高松市水道事業及び下水道事業に係る平成30年度からの物品調達等について(物品・委託・役務の提供等)

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お問い合わせ

このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎8階
電話:087-839-2252  ファクス:087-839-2254
 
(物品契約係)
 電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

(工事契約係)
 電話:087-839-2511  ファクス:087-839-2570 (入札専用ファクス:087-839-2537)

<契約監理課>
電話:087-839-2252
ファクス:087-839-2254

Eメール:keiyakukanri@city.takamatsu.lg.jp

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