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令和2年~4年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請について【令和4年1月業種(営業種目)の変更・追加受付】

更新日:2022年1月24日

令和4年1月業種(営業種目)の変更・追加受付は終了しました。


 令和2年~4年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、登載している業種(営業種目)の変更又は新規に業種(営業種目)の追加申請を希望される方は、次により関係書類を提出してください。

1 提出期間等

提出方法 提出期間 提出時間等 提出場所又は宛先
持参

令和4年1月7日(金曜日)
から
令和4年1月14日(金曜日)

午前9時15分から午前11時30分
午後1時から午後3時30分

高松市役所8階
契約監理課

郵送 同上

提出期間末日必着
(消印有効ではありません。)

〒760-8571
香川県高松市番町一丁目8番15号
高松市役所契約監理課物品契約係

※ 郵送による提出は、準市内企業又は市外企業に限ります。
※ 土曜日、日曜日及び祝日を除きます。
※ 提出期間の後半は、混雑し、受付に時間を要することが想定されますので、早めの申請をお願いします。

2 提出方法

 原則、持参により提出してください。ただし、高松市内に本社・本店を有していない法人等については、郵送による提出も可能です。
 郵送による提出の際は、事故防止のため、封筒の表面に「【業種(営業種目)の変更・追加用】物品等入札参加資格審査申請書在中」と明記し、一般書留又は簡易書留により郵送してください。

3 提出書類の作成について

申請要領等

申請書その他様式

申請書等記載例

4 審査結果の通知

 契約監理課ホームページ上で「物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(HP用)」を公表することをもって、審査結果通知に代えさせていただきます。
 ホームページ掲載日は、令和4年3月1日とします。ホームページを御覧になられない方は、契約監理課に「物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(閲覧用)」を備え付けておりますので、御確認ください。
 なお、審査結果については、ホームページ等で必ず御確認いただき、申請内容と相違する場合は、直ちに契約監理課物品契約係まで御連絡ください。

5 本申請に係る物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿の有効期間

 令和4年3月1日から令和4年12月31日まで

6 告示文(入札参加資格告示)

 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)に基づく告示文は、次のとおりです。

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お問い合わせ

このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537 
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

Eメール:keiyakukanri@city.takamatsu.lg.jp

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高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
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