市長への提言

「市長への提言」は、市政に対する建設的な御意見、御提案を市長が直接見て、今後の高松市のまちづくりに反映させるなど、市政運営上の参考とさせていただくものです。
御利用前に次の注意事項をお読みください。

・御提言の際は、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどを御記入ください。これらの情報は、市から回答するためや、御提言等の内容を確認するために利用させていただくものです。(個人情報の取扱い
・回答は、おおむね2週間程度でお送りしますが、検討に時間を要する場合もありますので、あらかじめ御了承ください。ただし、匿名や提言の内容によっては、回答できない場合がありますので、御了承ください。(回答基準
・御提言の内容によっては、担当部署からの電話や面談等で対応させていただく場合があります。
・御提言の要旨とその回答は、公開に同意された方のみ、ホームページで紹介させていただきます。公開に同意される方は、フォームの○公開可にチェックを入れてください。なお、公開に同意されても、公開できない場合がありますので、御了承ください。(公開基準
・公開に際しては、プライバシー等が侵害されないように、氏名・住所等個人が特定される情報については削除した上で掲載します。

市長への提言は、次の方法で投稿できますので、お気軽にお寄せください。

(1) 郵送の場合
  〒760-8571 高松市番町1丁目8番15号 「市長への提言」係へ
  専用の様式のほか封書やはがきでも受け付けています。

(2) ファクスの場合
   ファクス直通番号 (087)839−2381

(3) 専用の送信フォームの場合 

(4) 提言箱の場合
  「市長への提言」箱は、本庁1F市民相談コーナー、牟礼、香川、国分寺、勝賀の各総合センター、塩江、庵治、香南の各支所に設置しています。
  上記の様式をご利用ください。

過去2年以内に寄せられた提言・回答内容をホームページで紹介していますので、ぜひ御覧ください。


もどる

↑このページの上へ