平成29度子宮頸がん・乳がん無料クーポン券検診

平成21年度から、がんの早期発見・早期治療を推進していくために、一定の年齢の方々に対する無料クーポン券検診を実施しました。
今年度も対象の方に無料クーポン券を送付させていただきます。
この機会に「がん検診無料クーポン券」を使って、ぜひ、がん検診をお受けください。

再発行・追加発行について

●無料クーポン券の紛失・破損・未着の場合
再交付申請書などの提出により再発行できます。
下記の必要書類などを用意し、再発行の申請をしてください。
詳細は保健センターまでお問い合わせください。

☆再発行時に必要なもの
@無料クーポン券再交付申請書
A運転免許証・健康保険証などの身分を確認できるもの

※再発行の申請は郵送でもできます。
 無料クーポン券再交付申請書を郵送でお送りいただく際、以下の事項にご留意ください。
 ・ご本人確認ができるものとして、健康保険証・運転免許証等のコピーを同封してください。
 ・破損・転入の場合は、お持ちのクーポン券を同封してください。

●基準日(平成29年4月20日)以降に高松市へ転入された場合(追加発行)
前住所の自治体から送付された無料クーポン券と交換できます。
下記の必要書類などを用意し、追加発行の申請をしてください。
詳細は保健センターまでお問い合わせください。

@無料クーポン券再交付申請書
A前住所地発行無料クーポン券
 (他市町によっては、実施時期が異なるため、まだ発送されていないこともあります。その場合は前住所地の市町にお問い合わせください。)
B運転免許証・健康保険証など身分を確認できるもの(住所が高松市であることを確認できるもの)

↑このページの上へ