「高松市子どもの貧困対策推進計画(案)」についてのパブリックコメント(意見募集)を実施します。

●案件名

高松市子どもの貧困対策推進計画(案)について

●担当課

健康福祉局こども未来部 子育て支援課

●募集の趣旨

 本市では、未来を担う子どもの将来が、その生まれ育った環境に左右されることのないよう、必要な環境整備と教育の機会均等を図るとともに、すべての子どもたちが夢と希望を持って成長していける社会の実現を目指して、子どもの貧困対策を総合的に推進するための計画を策定することとしました。
 この計画(案)について、市民の皆様からの御意見・御提案を募集します。

●意見募集期間

平成29年12月27日(水)から平成30年1月26日(金)まで

●計画等の閲覧方法

・本市ホームページ(上記からダウンロードすることができます)
・子育て支援課の窓口(高松市役所6階)
・市民相談コーナー(高松市役所1階)
・情報公開コーナー(高松市役所11階)
・各総合センター・支所・出張所、各コミュニティセンター(総合センター・支所・出張所併設の施設を除く)

●意見書の提出方法

 御意見は、子育て支援課へ郵送、持参、FAX、電子メールで提出するか、上記閲覧場所の窓口に提出してください。
 意見書の所定の様式は、下記からダウンロードするか、上記閲覧場所で入手してください。
 電話による受付は行いませんので、御了承ください。

●御意見等の公表

 提出された御意見は、住所・氏名等個人情報を除き、原則として、公表します。
 なお、提出意見に対する、個別回答はしませんので、御了承ください。

●問合せ先(郵便、FAX、Eメールでの提出先)

高松市 健康福祉局こども未来部 子育て支援課(市役所6階)
 〒760−8571 高松市番町一丁目8番15号
 電話:087−839−2354
 FAX:087−839−2379


もどる

↑このページの上へ