「たかまつ ホッとLINE」始めました♪

たかまつ ホッとLINEイメージキャラクター

 高松市健康福祉局では、子育て世代から高齢者まで、幅広く利用されている「LINE」を活用した、情報提供を開始します。
 「LINE」の友だち登録をしていただいた皆様に、本市の健康福祉に関する各種制度情報やイベント情報などを、随時、発信します。

 皆さんの「友だち」申請をお待ちしています。

友だち申請はこちら(友だち追加ボタン又はQRコードをご利用ください)

↓↓ 友だち追加ボタンはこちら 

友だち追加

↓↓QRコードはこちら

健康福祉局のLINEの利用に際して

 高松市健康福祉局では、市民と行政との交流を促進することを目的として、LINEを運営しています。健康福祉局の各種取組のほか、イベント等の情報を随時発信します。ぜひ御利用ください。 
 なお、LINEの利用に際しては、下記の「利用規約」を御一読いただきますようお願いいたします。

運用及びなりすましに関する注意喚起

LINEは原則平日の配信となります。
※ただし、緊急時には、平日以外にも配信を行います。

なお、コメントは原則として行いませんので、ご了承ください。

リンク先URLのファイルには、データ容量が大きいものもあるため、あらかじめご了承ください。

本市のLINE利用に際し、いわゆる「なりすまし」にご注意ください。
本市LINE名称は「たかまつホッとLINE」、アカウント名は「高松市」、IDは「@takamatsucity」です。
友だち登録する際は、十分に気をつけてください。

↑このページの上へ