高松市環境基本計画(案)についてのパブリックコメントを実施します

●案件名

高松市環境基本計画(案)について

●担当課

環境局 環境総務課

●募集の趣旨

 本市では、平成20年3月に高松市環境基本計画を策定し、環境保全に関する各種施策に取り組んでまいりました。
 この度、計画期間が平成27年度をもって終了することから、新たな環境課題に対応し、本市の環境行政をさらに推進していくため、次期高松市環境本計画の策定作業を進めております。
 今回、この計画案を取りまとめましたので、市民の皆様からの御意見等を募集します。

●意見募集期間

平成28年1月22日(金)から平成28年2月19日(金)まで

●計画等の閲覧方法

・本市ホームページ(上記からダウンロードすることができます)
・環境総務課の窓口(高松市役所9階)、案内所(高松市役所1階)
 情報公開コーナー(高松市役所11階)
・各支所、出張所
・各コミュニティセンター(支所・出張所併設の施設を除く)

●意見書の提出方法

 環境総務課へ持参、郵送、FAX、電子メールで提出するか、上記閲覧場所の窓口・受付へ提出してください。
  ※窓口・受付へ直接お持ちになる場合は、平日の8時30分から17時15分までにお願いいたします。
    ※郵送の場合は、2月19日(必着)です。
 意見書の所定の様式は、下記からダウンロードするか、上記閲覧場所で入手してください。
 電話による受付は行いませんので、御了承ください。

●御意見等の公表

 提出された意見は、住所・氏名等の個人情報を除き、原則として、公表します。
 なお、提出意見に対して、直接、個別に回答はしませんので、御了承ください。

●問合せ先(郵送、FAX、電子メールでの提出先)

高松市役所 環境局環境総務課(市役所9階)
 〒760−8571 高松市番町一丁目8番15号
 電 話:087−839−2388
 FAX:087−839−2390
 

●参考資料


もどる

↑このページの上へ