平成29〜31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請について【業種(営業種目)の変更・追加受付】

業種(営業種目)の変更・追加受付は終了しました。
 平成29〜31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載された者で、登載している業種(営業種目)の変更又は新規に業種(営業種目)の追加申請を希望される方は、次により関係書類を提出してください。

1 提出期間等

提出方法 提出期間 提出時間等 提出場所又は宛先
持参 平成30年1月9日(火)

平成30年1月15日(月)
午前9時15分 〜 午前11時30分
        午後1時 〜 午後3時30分
高松市役所8階
契約監理課
郵送 同上 提出期間末日の午後3時30分必着 〒760-8571
香川県高松市番町一丁目8番15号
高松市役所契約監理課物品契約係
              ※ 郵送による提出は、準市内企業又は市外企業に限ります。
              ※ 土曜日及び日曜日を除きます。
              ※ 提出期間の後半は、混雑し、受付に時間を要することが想定されますので、早めの申請をお願いします。

2 提出方法

 原則、持参により提出してください。ただし、高松市内に本社・本店を有していない法人等については郵送による提出も可能です。詳しくは申請要領「2 提出方法」を御覧ください。

3 提出書類の作成について

(1) 申請要領等
 @ 物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請要領【業種(営業種目)の変更・追加受付】(平成29〜31年)
 A 営業に当たって必要な許可・認可等の例示
 B 業種別営業種目一覧表【物品の買入れ・売払い】
 C 業種別営業種目一覧表【工事用資材(製造の請負・資材)】
 D 業種別営業種目一覧表【物品の借入れ・業務委託・役務の提供等】
(2) 申請書その他様式
 @ 物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請書【業種(営業種目)の変更・追加用】
 A 物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請書受付票【業種(営業種目)の変更・追加用】
 B 印刷設備に関する調査票
(3) 申請書等記載例
 @ (記載例)物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請書【業種(営業種目)の変更・追加用】
 A (記載例)印刷設備に関する調査票

4 審査結果の通知

 契約監理課ホームページ上で「平成29〜31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(HP用)」を公表することをもって、審査結果通知に代えさせていただきます。
 ホームページ掲載日は、平成30年3月1日とします。ホームページを御覧になれない方は、契約監理課に「平成29〜31年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(閲覧用)」を備え付けておりますので、御確認ください。
 なお、審査結果については、ホームページ等で必ず確認し、申請内容と相違する場合は、直ちに契約監理課物品契約係(087-839-2252)まで御連絡ください。

5 本申請に係る物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿の有効期間

 平成30年3月1日から平成31年12月31日まで

6 告示文(入札参加資格告示)

 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)に基づく告示文は、次のとおりです。

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